住所

終わったぁ!!!!!

2014年10月31日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

ふぉ~~~~~~~

8月から始まった旭川高等技術専門学院様での授業が今日で終了~~

全70時間。

毎年長いんだか短いんだかわからないのですが、今年は短く感じました。

昨年までは1科だけの担当だったのですが、今年は2科合同の授業となり、今までのやり方が通用しない

 

改めて自分も勉強し、伝えることの楽しさと大変さを感じました。

image2262

大きな講堂で36名の生徒さん。

どうがんばっても全員に声をかけることができずに、放置してしまった時間も多く、かなりの反省点です。

それでも、模擬試験をしたら点数がちゃんと伸びて行く・・・

みなさんの努力に感心です

 

私は今日で終わりですが、生徒さんたちは9日のAFT色彩検定に向けてさらに勉強が続きます。

毎年ギリギリまで授業だったので、1週間早く終わる今年は、私の方がドキドキしてます。

最終的な伸びを確認できずに終わるって不安

でも、この1週間で20点以上点数を上げた生徒さんも多く、信じることにします

あとは・・・健康面だけかな。

風邪ひいたりしたら集中力がなくなるので、当日は体調万全で望んで欲しいと思うのです。

・・・って、母親か(笑)

 

きっと大丈夫