住所

旭川パワーランチ~第69回~

2014年11月2日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

ゆる~くゆる~く集まる旭川パワーランチ。

来てくださる方を改めてみてみると・・・

すごく真剣に生きている方が多いなと思います。

ゆるくわいわい話したり、いい年した大人が現実的にできそうにもないことを真剣に討論してみたり(笑)

それって、本気で今に向き合って生きているから楽しくできるのかもと思うのです。

 

どこか地に足がつかず、ふわふわした状態で現実的にできそうにもない話なんかをしちゃったら・・・

ホントに夢物語で終わって、ただの空想会です

ほんの少し見た方変えたり考え方を変えるとできちゃうかもよ

と、思えるようなアイディアが出てくるのがおもしろいんです。

それは、今までの経験や知識から来るものです。

経験から学んでいるというのは、きちんと向き合っている証拠ですし、知識を持っているのは得た情報をちゃんと整理し、自分の中に落とし込んでいるからだと思います

だから妄想のような話ももう少しがんばったら実現するんじゃない

と思えてより楽しいんですよね

image2265

なんてちょっと真剣に考えてしまった昨日の旭川パワーランチ

お久しぶりです~~~~~~

の、お方と、

初めまして~~~~~~

の、お方と、

毎度~~~~~~

の、お方と、

いろいろ入り混じってにぎやかでした

 

次回の開催は

11月15日(土) 12時から13時半

旭川ワシントンホテル1F カフェレストラン ティファニー

です

お時間のある方もない方もお待ちしております