住所

わかっていても手に取ってしまう色とキャラクター

2018年4月6日

わかっているのにやってしまうことってありませんか?

ほとんどの場合、残念な結果になることが多いように感じる行動です^^;

 

久しぶりに私も「わかってるよ!うん!わかってる!!」と、誰に言い訳をしているのかわかりませんが、心の中でつぶやいた出来事がありました。

 

お水を買おうとコンビニへ。

スーパーでも良いのですが、まだ開いていない時間だったので、久しぶりのコンビニです。

お水のコーナーに真っ直ぐに行き、いつものを手に・・・

と、どうしても右横が気になる!!!

視線を右に移すと・・・そこには!!!!!

 

ふぅ~~。

特別必要じゃないの!

欲しいのはお水なの!

あったら飲むけどね、でもどうしても必要ではない!

でも買わずにはいられなかったんです。

だって・・・

だって・・・

そこには・・・

この子が!!

もうね、ホントに無理ですから!

スヌーピーを無視するの!

 

こんなの見つけちゃったら買いますわ。

サントリーさんの思惑にまんまと引っ掛かった感じです(笑)

 

ちなみに色は白、ブルー、ピンク、バイオレットがあり、迷わずバイオレットに手が伸びました。

今日ね、寝不足なんです。

バイオレットは睡眠の色♪

 

寝不足や寝過ぎ、夢を良く見るという時に選びやすい色なんですよ。

かわいくピンクにしようかと思ったけれど、ピンクを見ても全く心惹かれずバイオレット(笑)

寝不足は勘違いだと思いたかったのですが、事実みたいです(笑)

 

カラーの意味もわかっているし、お茶がどうしても飲みたいワケでもなかったけれど、どうしても抗うことができなかった私です。。。

まっ!スヌーピーはかわいいので良しです^^