住所

内側から輝く自分になるために必要なこと

2014年11月10日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

いつもキラキラしている人っていますよね

いつも笑顔で、いつも楽しそうで、いつも幸せそうな人

 

そんな方々の共通点は、心の底から満足感を感じているということかなと思います。

何に対して満足かは人それぞれですが、「心の底から」というのがキーワードかと思われます。

 

先日、結婚が決まりました~~~~~と、お客様からご報告がありました。

美しい方なのですが、美しさに磨きがかかりました

それは愛する人とずっと一緒にいられるという幸福感を心の底から感じているのだなぁと思いました

 

来年から旭川を離れることにした~~~~~と、友人から連絡がありました。

いつも以上に笑顔がステキでした

やっと自分の夢を叶えるための1歩を歩み出すというワクワク感を本当に感じているんだなぁと思いました

 

満足感があると自分に自信も出てきます。

自信が出てくると自然と顔も意識も前を向きます。

目がキラキラして、口角が上がってきます

頭の中では楽しい妄想がいっぱいになってきます

これ、かなり大事です

 

何かひとつでいいんです。

心の底から満足できると自然とキラキラした輝く自分になれるんです

 

昨日、友人の作品展に行ってきました。

かわいい彼女がさらにかわいくなってました

1年半くらい前に「作品展できたらいいなぁ」と会場を予約してました。

ちゃんと作品展を開催しちゃいました

image2278

 

 

image2279

すご~~~~~い

心の底から楽しみながら作品を作った様子が伝わりました。

やっぱり心の底からの感情・満足感はステキです。

羊毛フェルトの作品展です。

かわいい作品がたくさんありますよ~~~~~

 

Happy Pockets~すずきちひろの作品展~

場所 舞フレンド 旭川市末広5条1丁目2-17

日程 11月15日(土)まで