住所

カラーセラピスト養成講座開講中!

2018年8月1日

先週からスタートした、オーラライトカラーセラピスト講座♪

ずっとカラーの勉強がしたかったという受講生さん。

やっと勉強するタイミングになったようです^^

勉強の場に、couleurを選んでくださり、本当にありがたいです!

 

講座の中では、カラーセラピーの歴史やカラーテストの話をします。

ほんの少しだけフロイトやユングの話もあります。

 

カラーセラピーの勉強はカラーセラピストになるためだけのものではなく、知っていると生きるのが楽になるヒントも満載です。

時々、講座の内容を横に置いて、メンタルの話に逸れることも多々あります(笑)

 

カラーセラピストにならなくても、カラーの知識は知っているとちょっと楽しくなります。

そして生きるのも楽になるって・・・お得だと思います♪

 

人類全員がカラーセラピストだったら・・・

そんな妄想をしながらいつも講座をしています(笑)

 

学んだからといって、すぐにカラーセラピーの考え方が身につくわけではありません。

毎日の中で取り入れて行くうちに、自然とカラーセラピーの考え方が、当たり前の考え方になっていきます。

 

これからカラーの意味を勉強していく中で、また新たな考え方を知って取り入れてもらえるとうれしいな♪

学んだことはまずは自分のために使う!

これが大切です!

 

今回の講座は12月までの予定ですが、約半年で何か小さな変化があると良いな。

 

カラーセラピスト講座は、おひとりから開講します。

いつからでも始められますので、気になっている方はまずご連絡くださいね。

詳しいお話をさせていただきます^^

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

セラピーや講座のお申込みはコチラから

ご予約可能日の確認はコチラ

8月のイベント・セミナー情報はコチラ

LINEトークCARE受付中(有料カウンセリング)

↓ ↓ ↓