住所

ちょっとした贅沢タイム♪プロの手でピカピカ♪

2018年9月11日

今日は出張の予定が中止になったので、何をしようか考えていたところ、友人からメールが。。。

 

「フェイシャルエステの練習にお付き合いしてもらえないかな?」

 

きゃ~~♪

うれしいお誘い♪

もちろんふたつ返事で行きましたわよ^^

 

もともとエステティシャンをしていた友人ですが、しばらく他の仕事をしていました。

今年数年ぶりにエステティシャンに復帰!

 

まだまだ練習が必要!とのことで、時間がある時に友人などに声をかけているそうです。

ということで、午後からコチラへ。

とっても素敵なオーナーさんがいらっしゃるエステサロンリボーンさんです^^

 

オーナーさんとは何度もお会いしていますが、ゆっくりお話をしたことがなく、私のこと知らないだろうなぁと(笑)思いながらお邪魔したのですが、覚えてくださっていました。。。うれしい^^

 

約90分くらいの施術を受け、所々オーナーさんチェックが入り(笑)

サロンが変われば使うものやエステベッドの高さ、機械類が違うので慣れるまで少し時間が必要ですよね。

 

でも、マッサージはやはりさすがの心地良さです♪

途中から爆睡Zzz・・・

 

パックが終わって起きなきゃいけないのはわかっているけど、起きたくない!(笑)

お店にご迷惑をお掛けするので起きましたけどね。。。

 

鏡を見てびっくり!

お目目がおっきくなりました(笑)

顔がむくんでいたのね、すっきりしていました。

 

イオン導入やパックでお肌もつるつるピカピカ。

プロの手ってやはりすごいです。

 

施術はフェイシャルもボディも完全個室なので、リラックスして受けられます。

いびきかいて寝ても大丈夫!(笑)

 

本当は定期的に通うとお肌は喜ぶんだろうなぁ。

そんな優雅な生活ができる自分になってみたい^^;

 

地震で何となく落ち着かない気持ちもあり、仕事のキャンセルも続き、少し体に力が入っていたようです。

エステを受けてかなりリラックスできたので、また明日から楽しんでいけそうです。

 

エステに行きたいけど、どこに行ったらいいかわからない!

エステって化粧品とか買わされそう!

エステって高そう!

 

などなど不安がある方は、リボーンさんはお勧めですよ。

素敵なオーナーさんと元気なスタッフさん、心地良い空間でリラックスできますよ♪

サイトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://este-reborn.com/

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

9月のイベント・セミナー情報はコチラ

セラピーや講座のお申込みはコチラ

ご予約可能日の確認はコチラ

サロンメニューの料金表はコチラ

LINEトークCARE受付中(有料カウンセリング)

↓ ↓ ↓