住所

たくさんのパワーをいただける旭川パワーランチ♪

2014年11月16日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

昨日の旭川パワーランチ

イベントの告知をされる方も多く、皆さんいろんな活動をされているんだなぁと、改めて思いました。

仕事に絡んだこともありますし、仕事とは関係のない活動をされている方もいらっしゃり、聞いているだけでもワクワクしてきます

 

私はスタッフがいない状況で仕事をしているので、どうしても視野が狭くなりがちです。

たくさんの方とお会いしていろんあ考えを聞かせていただける場は貴重です。

 

パワーランチも「良く続けてるよね~~偉いよね~~~」と言われることが多いのですが、ほとんど自分のためかも・・・です

自分の社会勉強のため・・・かな。

それにパワーランチはひとりではないので続けられるかも

一緒に主催をしてくれる仲間や、来てくださる方、応援してくださる方がいるからできるかなぁ

うれしいなぁ

 

昨日もランチを会話を通してたくさんのパワーをいただきました

image2287

 

次回の開催は・・・

日程 12月6日(土) 12時から13時半

場所 旭川ワシントンホテル1F カフェレストラン・ティファニー