住所

カラーセラピーイベント

2014年7月16日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

昨日は住友生命ウェル泉支部様にてイベントをさせていただきました。

おひとり15分くらいのショートカウンセリングを体験していただきました。

image2134

カラーセラピー初体験の方が多く、

「きゃ~」

「わ~」

「そうそう!!!!!」

などなどいろんな反応をいただき、とっても楽しかったです

 

興味はあってもなかなかサロンに行くとなると勇気がいるかもしれませんが

こういうイベントだとお試し的に参加しやすいですね

 

短いお時間でしたが、なんだかとってもほんわかして楽しいお時間でした

あっという間に終了時間となってしまった感じです

 

こちらのウェル泉支部様には以前にも何度かお世話になり、

その当時の担当の方や、お世話になった方々ともお会いでき、

本当に本当に楽しかったです

 

お客様も楽しんでいただけたとの連絡をいただき、ホッとしました

 

またお会いできるかなぁ