住所

流れが良くなる兆候?

2014年12月11日

世の中にはたくさんのジンクスがありますよね。

お茶を入れて、茶柱が立っていたら幸運になれる

小指の爪を7ミリ伸ばすと願いが叶う

四葉のクローバーを見つけたら幸せになれる

軒下にスズメバチの巣がある家はお金持ちになれる

などなど・・・聞いたことありますよね

 

信じるも信じないも自分次第と思うのですが、何となく信じてしまう私です

特に幸せなジンクスは全て信じます(笑)

「幸せが来るぞ」と思うだけで幸せ気分になれますから

 

昨年の12月、ちょうど1年前ですね。

サロンの天井から水漏れがありました。

結構ぽたぽたと滴ってきました。

天井裏にある水道管が劣化していたのが原因だったそうです。

配管を直していただき、一件落着

水漏れは滞っているお水が溢れてくる状態。。。

友人に、「水漏れは、自分の中の詰まり(滞り)が解消されるという風に言われたりもするんだよ」と言われました。

ほっほ~!そりゃいいぞ

と思ってウキウキしていた1年前。

 

昨日・・・サロンの天井がこんな感じ

image2313

またもや水漏れ

どんだけ詰まってるんですかね・・・私

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした