住所

笑う門には福来る

2014年12月12日

笑っていますか

心の底から笑っていますか

 

毎日の中で、心の底から、腹の底から笑うってあんまりないのかなと思う今日この頃。

ニコニコとか、クスクスとか、ニッコリとか・・・

そういう笑いはあっても、腹を抱えて笑うのは毎日ありますか。

 

私の生活では毎日はないかも、と思います。

でも、この数日は毎日がゲラ笑い状態

レッスン中も、セミナー中も、パーソナルカラー診断中もゲラ笑い。

そして先日はヨガの時までゲラ笑い(笑)

さすがにセラピー中は控えてますが

 

「笑う門には福来る」

本当に笑っていると幸せになります

ステキな笑顔がいっぱい集まってきます

毎日一緒に笑える友人・知人・仲間・お客様に出会えたことが本当にありがたいです。

image2315

笑顔の象徴の色はオレンジ

今年もあと20日ほどで終わりますが、いっぱい笑っときましょ

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした