住所

パーソナルカラーを使って、内からも中からもなりたい自分になる

2014年12月13日

パーソナルカラーとは、その方に似合う色のことです。

似合う色を身につけることで、お肌のキレイに艶やかに見えます

目もキラキラして若々しく、元気に見えます

その方の魅力が倍増します

image2305

診断が終わった後、少しパーソナルカラーを眺めながらお話をすることが多いのですが、

多くの方が、「この色がいいなぁ」と何気なく言った色になりたい自分像を感じることがあります。

もっと人生を楽しみたいのか、もっと自分を大切にしたいのか、もっと自分に自信を持ちたいのか。。。

そんな願望が見え隠れすることがあります。

 

セラピーもしているからでしょうか、パーソナルカラー診断をしていても、内面を考える時間になることもしばしば

心と体はつながっています。

ですから見た目だけではなく、心もちゃんとセルフプロデュースすることが大切なんですね

 

パーソナルカラーを身につけると、心も軽やかに楽しくなってきます

お洒落を楽しみたくなります。

自分に愛着がわきますよね

そう考えるとパーソナルカラーは見た目だけではなく、内面も充実させてくれるものなのだと改めて感じるのです

 

自分色を身につけてもっともっと輝きましょう

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした