住所

今年最後の・・・

2014年12月21日

今年も残すところ10日ほどですね。。。

だんだんと「今年最後の○○」とか

「良いお年を~~」とか

「来年もよろしくです~」

などなどのご挨拶が増えますね

 

そんな中、昨日は今年最後の旭川パワーランチでした

image2330

14名の方々にお集まりいただきました

かなりお久しぶりの方もいらっしゃり、お顔が見られてうれしかったです

 

人が集まるところに情報が集まります。

そんなことを実感した昨日。

「こんな人に出会いたいなと思っていたら、ここにいた

「出会いたい人を紹介してもらえた

「欲しいものの情報が聞けた

などなど

なんだかうれしいですね。。。

 

細々とですがどうにか今年も無事に旭川パワーランチの1年が終わりました。

皆さまに支えられての1年。

来年も支えていただかなくてはいけません

そう宣言してきました(笑)

人と人をつなぐ場所に関われるうれしさ・・・

来年もたくさん感じたいと思います

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみででした