住所

振り返り週間

2014年12月24日

今年1番ワクワクしたことは何ですか

1番うれしかったことは

残念だったことは

 

今年も残すところ1週間です。

1年の振り返りしてますか

上手くいったことや楽しかったことを来年にどう活かそうかとか

残念だったことや未完のままになっていることを来年はどう形にしようかなど

振り返るときっといろんな思いが湧き起こったりします。

 

残りの1週間のうち、1時間でもいいです。

今年を振り返る時間を作ってみませんか

そして、がんばった自分を褒めてみませんか

自分のがんばりは自分が1番良く知っているはずです。

自分を振り返る時間は、自分を褒めて認める時間にもなりますよ

 

心を落ち着けてゆったりと振り返ってみましょう。

image1140

来年へつながる何かがフッと思い浮かぶかもしれませんね

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした