住所

メリークリスマス!に込める想い

2014年12月25日

メリークリスマス

毎年このお話をしているような気もするのですが、今年もします(笑)

クリスマスカラーのお話です。

image2333

レッド

キリストが十字架で流した血の色とされています。

私たちに永遠の命を与えるために流した血。。。

そこに込められているのは「愛」です。

 

グリーン

もみの木や柊といった常緑樹を表します。

1年中枯れることがないことから「永遠の命」を象徴すると言われています。

 

プレゼント交換をしたり

パーティーを開いたり

ワインを飲んだり

どんな過ごし方をするのかはそれぞれですが、ほんの少しでいいのです。。。

いつも以上に一緒にいる方々に愛と感謝をしてみませんか

 

物は時代によって変わることもあります。

愛の形はきっと変わらないから(対象が変わるかもですけどね

それは、恋人でも家族でも、友人でも同僚でも、いつも傍にいてくれる人にありがとうという愛を贈りましょ

1年に1度、おもいっきり愛を感じる日・・・なんて日にしてもいいのかも

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした