住所

虹~最強のパワーの色

2014年7月20日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

「どの色が一番いい色ですか?」

かなりの確率で聞かれます。

答えは・・・

「どれもいい色です^^」

 

色には両極の意味があります。

相反する意味といってもいいかな。

なのでどの色もその人にとってプラスの要素が強いのか、マイナスの要素が強いのかだけです。

どういうこと

と思いますよね。

それはまた明日(笑)

 

ただ、私的に最強の色はあります。

それは・・・

クリア(白)です

 

クリアをプリズムに通すと分光されます。

分光

簡単にいうと、太陽の光から虹が生まれますよね。

そのことです。

 

一見なんの色もないように思いますが、実はたくさんの色が含まれている。

たくさんの要素が含まれている。

ということでクリアが最強と思うのです

ですから、虹なんて見ようもんなら、もうテンション上がります

大きなパワーをもらえてると思えるから

 

今朝サロンのカーテンを開けたら、お部屋いっぱいにサンキャッチャーからの虹が溢れました

image2142

アイビーちゃんの鉢にもいっぱい

 

ふふふ

今日もパワフルな1日になりそうです