住所

今年も目標を考える

2015年1月2日

今年は何をしますか

人間はゴールがないとどこに向かって歩いたらいいのかわからなくなります。

日々、買い物に行くのも、旅行に行くのも、目的がありますよね。

○○を買うとか、○○を見に行くとか、○○を体験するとか

何となく・・と言っても必ずそこを選ぶには理由があります。

 

ではでは、今年を過ごす理由はなんでしょう

その理由が目標になるのかも・・・ですね。

 

1月5日に満月が来ます。

その日まで、ひとつでも良いので、今年の目標を考えてみませんか。

そして、その目標に必要なことと不要なことを整理してみませんか。。。

みんなに同じだけ平等に時間が与えられています。

限られている時間を有効に使うために、やりたいことを整理してみましょう

 

ということで、私も今年の目標を整理したいと思います

image2341

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした