住所

幸運の女神の大好物

2015年1月11日

「幸運の女神は前髪しかない」

聞いたことのある言葉でしょうか

 

前髪しかないので、瞬時の判断が大切

チャンスをものにするには迷っていちゃだめ

ということですね。。。

 

そもそも女神さまに近くを通ってもらわないと前髪を掴むこともできないのですが。。。

じゃあ、どうしたら女神さまは自分のまわりをチョロチョロしてくれるのでしょうか。

 

女神さまの大好物を持つしかないですね

モノで釣る・・・的な(笑)

 

女神さまの大好物ってきっと間違いなく「笑顔」だと思いませんか。

「笑う門には福来る」

「笑う顔に矢立たず」

「笑いは百薬の長」

「一笑一若」

なんてことわざがあるように、笑うところには女神さまがちゃんとチョロチョロ通り過ぎてくれるんです

笑顔を見るとこちらも自然と笑顔になりますよね

 

楽しそうなところに人は集まります。

女神さまもきっと寄り道してくれるはずです

キラキラとした笑顔で毎日を過ごしてみませんか。

きっと女神さまに出会える確率が上がりますよ

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした