住所

流れの良い時悪い時のパターンを知って行動に緩急をつける

2021年2月7日

気の流れが良い時は物事がうまく進み、悪いと滞ってしまう。

これはきっと誰でも経験していることではないかと思います。

 

ではでは、気の流れが良いなと思うポイントをご存じですか?

ポイントは人によって違うはずですので、自分なりのポイントを知っていると便利です。

 

流れが良いと感じたら自信を持って全力疾走できますし、流れが悪い時はちょっと立ち止まって自分の内面を見つめる時間を作ります。

悪い時に全力疾走すると疲れるだけで、結果が伴わないので自信喪失になりますしね。。。

 

自分なりのポイント~~???

と思った方は、ちょっと思い出してみてください。

上手くいっている時って、何か同じ傾向がありませんか?

 

例えば

・信号に止まらず目的地まで行ける

・同じ人に遭遇することが増える

・イメージした人から連絡が来ることが多い

・懸賞に当たる

・時計を見るとぞろ目のことが多い

・プレゼントをもらうことが多い

などなど

 

他にもきっとありますよね。

私にはこのくらいしか思いつきませんが(笑)

 

懸賞のような運試し的なことはとてもわかりやすいパターンです。

友人がこのパターンを持っていて、懸賞を定期的に応募しているのですが、流れが良い時は当たるけれど、流れが悪い時は当たらないそうです。

 

なので、当たっている時は現状維持を心がけ、当たらなくなってくると自分の内面を見て何か無理をしていないか、本心と違うことをしていないかを考えるそうです。

こうして心のバランスを取っているとのこと。

 

ちなみに私のパターンは

スクラッチです!(笑)

 

週に1回くらいかな?1枚ずつスクラッチを買います。

流れが良い時は200円とか300円でも必ず当たります。

 

当たらない時は余計な思考や良からぬ思惑が体内にうごめいています(笑)

なので、心をフラットな状態になるように瞑想をしたり、メントレをしたりしています。

 

あ・・・

今気づいたのですが、スクラッチを買うたびに思うんです「200円は当たるけれどお札が当たらないな」と。

 

でもこれって正しい現象ですよね。

だって、スクラッチは気の流れを見るもので、高額当選を狙っていないので、200円で目的達成なんですもの。

 

むぅ。。。

ちょっとだけ「当てること」を目的にして買ってみようか(笑)

 

私のスクラッチ事情は置いといて!

皆さまも自分なりの気の流れのパターンを知って、全力疾走をするのかメンテナンスをするのか、行動のパターンを作ってみましょう!

 

 

↓ ↓ ↓ 新型コロナウィルス対策についての項目を追加しました。

☆☆☆☆☆☆

セラピーや講座のお申込みはコチラ

ご予約可能日の確認はコチラ

サロンメニューの料金表はコチラ

新型コロナウィルス対策についてはコチラ NEW

LINEトークCARE(有料カウンセリング)

↓ ↓ ↓