住所

日本人を楽しむ

2015年1月13日

先日、お琴を聞きながらお抹茶を楽しむ時間を過ごしました。

裏方だったので、立ったままお茶を飲んで扉越しにお琴の音色を聞いていましたが

なんだか日本人で良かったなぁと思うひと時でした

 

人は良いものをたくさん持っているのに、そこに目を向けずにないものに目を向けがちです。

たくさん持っているのに、さらに持とうとするから溢れてしまって、すでに持っている良いものまで無くしてしまったり、埋もれさせてしまったりするのかもしれませんね。。。

なんとなくそんなことを思いました。

 

すでに自分の中にあるものを改めてみてみようと思います。

まずは、日本人を楽しもうと思います

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした