住所

ご縁をつなぐ場所 旭川パワーランチ

2015年1月17日

人と人がつながれる場所、旭川パワーランチ

image2350

今年初の今日は17名のご参加をいただきました

常連の皆さまがお友達と一緒に来てくださり、持って行った名刺が足りなくなりそうで焦りました

ありがたいですね。。。お友達をご紹介くださるって

 

人脈というと何となくお仕事につながるイメージですが、お友達を作るも人脈ですよね。

本当にいろいろな方がいらっしゃるので、欲しい情報がもらえたりもします

イベントの告知やプライベートではまっていること、お仕事の悩み、自慢・・・などなどを気軽におしゃべりしながらのランチタイムです

 

今日はうれしい感想がありました。

「ここは他と違って、本当に気軽に来れるわ」

うふっ

うれしい

 

予約不要で、遅れてきても食べてすぐに退場でも大丈夫です。

中には、JRまで時間があったから寄ってみた

なんて方も過去にいらっしゃいました(笑)

 

そして今日はうれしいプレゼントも

初参加の方から「お近づきのしるしに」と、お花を持ってきてくださいました

image2351

それも来る人数がわかっていたかのように、ちょうどの個数でした。

すごい

こんな心使いができる人になりたいと思ったパワーランチでした

 

次回は2月7日(土)12:00~13:30

スマイルホテル1F カフェレストラン ティファニー

お待ちしております