住所

ネガティブな感情を軽減させる方法

2015年1月21日

ネガティブ貯金始めました

と友人が言っていた(笑)

 

毎日の中で、ネガティブな発想やネガティブな感情が出たら小銭をチャリンって貯金するらしい。。。

結構気分は晴れるようです。

 

ということで、私もマネっ子してみようと思いまして。。。

私は「モヤッと貯金」と名付けました。

 

さっそく貯金箱を購入

ふふふ^^

貯金箱といったらブタちゃんでしょ

image2354

1年でどのくらい貯まるかな??

と思いながら貯金箱を買って来たら、どんどんうれしい報告が入ってきました

 

小さなことでネガティブな感情もモヤモヤも解消されたらいいですよね