住所

出会えた奇跡に感謝

2015年2月11日

「これからも私のそばにいてね」

先日友人から言われた言葉です。

うれしすぎて泣きそうでした

 

出会って1年弱。

最初から良い関係ではなかったのですが、時間をかけてゆっくりとゆっくりと向き合ってきました。

気づけば何でも話せる、そばにいるのが当たり前になっていました。。。

と、書くとまるで恋人という感じですよね(笑)

友達です(笑)

 

一緒に慣れないプロジェクトを遂行し、毒を吐いたり凹んだり喜んだり。。。

まぁ忙しい感情をお互いに認め合い、今に至っています

最近ようやく彼女の相棒に少しはなれたのかな?と思っていたところだったので、本当にうれしい言葉でした

 

大人になってから友達はできにくいように感じていたのですが、この出会いには本当に本当に神様に感謝です

 

性別、年齢を問わず、運命の人をちゃんと見間違いせずに出会えるようにアンテナを張っておきたいですね

心の友・・・大切です

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした