住所

始めたい、学びたい、変わりたいを全力でサポートします

2015年2月23日

先日あるセミナーに参加してきました。

5時間近くのセミナー・・・

先生、疲れただろうなぁ

 

その中のワークを通して、自分が何をしたいのか、何ができるのかを考えました。

もちろん仕事を通して・・・ということですが。

考えるには短い時間だったのですが、ふっと思い出したこと・・・

10数年前、カラーの勉強をしたいなと思っていたのですが学べるところが旭川では見つけられませんでした

今勉強したいのになぁと残念な気持ちになったんですよね。。。

 

だから今は「始めたい、学びたい、変わりたい」そんな気持ちをサポートしようと思ってます。

それも全力で

うっとおしいくらいに全力で行きます

 

何かを始めたり、学んだりすることは自分を変えることです。

その時期は思い立った時なんですよね

 

「始めたい」気持ちには、サロン主宰者として、

「学びたい」気持ちには、ティーチャーとして、

「変わりたい」気持ちには、セラピストとして、

全力でサポートさせていただきます

 

むほっ

なんだか楽しくなってきました

 

始めたい、学びたい、変わりたいと思っている方は、まずご連絡ください

いつから何を始めるのか一緒に考えましょう

お問い合わせはコチラから