住所

自分に正直になると心は晴れます

2015年2月26日

この数日、考えて考えて考えて・・・出した答え。

ずっとそう考えていたいたことをやっと認めることができました。

 

自分の心を認めると楽になるなぁと改めて実感

心にウソをついたり、ごまかしたり、見ないふりをしたりするから葛藤し、心が疲れちゃう。。。

すべてにおいて正直になれないこともあるかもしれませんが、行動できるできないを考えないで、こう思っていたんだなぁと認めるだけでもきっと何かが変わってくるはずです。

 

自分の思い通りにならないなら考えないようにする、諦めるという選択をしてしまうこともあるかもしれませんが、今の環境や状況でできることを考えてみる方が楽しいと思いませんか

 

今日は久しぶりに空を見上げたような気がします。

どんだけ下を向いていたのでしょう(笑)

久しぶりに見上げた空は本当にキレイで・・・

image2380

遊びに行きたくなりました

行けないけど

 

清々しい気持ちで、お仕事に励みます

自分の心に正直になりましょうね

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした