住所

誰かの笑顔のためにできること

2015年3月4日

このところ細かな作業が増えてます。

あまり得意ではないのですが、ひとりなのでがんばります

 

その中のひとつが、今週末に控えているチャリティーイベントの準備です。

image2387

来てくださる方が笑顔で楽しんでくださっている様子を妄想しながら準備しています

イベントの収益金は、東日本大震災で被災した子供さんたちの笑顔にために寄付させていただきます。。。

 

自分がなにかすることで誰かが笑顔になってくれたら・・・そんな思いがあります

笑顔ってとてもとても周りも自分も幸せにしてくれます

笑顔のために、私ができることをさせていただこうと思います。

 

詳しいイベント情報はこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

May Beあさひかわチャリティーイベント