住所

カラーセミナーin猿払

2014年7月26日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

今日は猿払村の鬼志別保育所様にてカラーセミナーをさせていただきました。

昨年の11月に続き、2回目の開催でした。

何度も呼んでいただけるのは本当にうれしいことです

 

会場の机の上には紫のお花

image2148

癒される~~

 

セミナーの方は、19名のご参加、前回同様塗り絵を使ったカラーセラピーを体験していただきました。

image2149

自分を振り返る、自分のことだけを考える時間。

持つことってちょっと難しいと思っている方がきっと多いはずです。

お母さん業をしながらお仕事もして・・・となるとなおのこと、自分のことは後回しになりますね。

本当はとても必要で大切な時間。

今日はそんな自分のことだけを考える時間になっていただけたらうれしいです

 

今週はずっと風邪をひいていて、声が出なかったため、少人数にも関わらずマイクを使わせていただきました。

声は通るほうなので、かなり珍しいです^^;

というか、お仕事があるのに風邪をひくなんてプロ失格ですね。。。

おもしろいことも言えず、何となく自分の中では不完全燃焼感が半端ないです。

反省です

 

2回目の猿払はちょっと曇り空でしたが、穏やかな海が見れました

image2147

時間がなかったので、ちょっとだけしかボーっとできませんでしたけど^^;

今度はもっと時間にゆとりを持って行こう・・・。

またいつか呼んでいただけるかなぁ。