住所

やっぱり好き♪

2015年3月22日

昨日4時間フルセッションをし続けました。

image2403

まぁ~なんて楽しいんでしょう

私にとっては至福の時でした

やっぱりセッション大好きです

 

色の意味を伝え、新たな自分発見のお手伝い

楽しすぎます

幸せすぎます

 

そして昨日もいただきました

「色ってすご~~~~~い

というお言葉

凄いんです

お利口さんなんです

 

自分と向き合おうとしている方には色がちゃんと応えてくれます。

しっかりと自分の今を色に映し出し、自分の内面を見せてくれます

何事も今の自分を知るところから始まります。

そのお手伝いができるセラピストのお仕事が本当に大好きだなぁと改めて感じることができた時間でした

こんなお時間をこんなチャンスをいただけたことに本当に感謝です

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした