住所

女性にイチオシの色

2015年3月25日

最近「女性」というテーマの会話が多いです。

いつまでも若く美しくと思うのが女ゴコロというものです

10代の頃のプリプリしたお肌

どこかに行ってしまいました

 

10代と比べようと思うからダメなんですよね

今の年齢にあった美しさを手に入れれば良いんですよね

それでも・・・

わかっちゃいるけど・・・

戻りたいのよ10代のお肌(笑)

 

そんな女性におススメの色はピンク

image1151

でも、ピンクには女性ホルモンの分泌を促す作用があると言われています。

同じ年齢の女性にひとりには水色を基調としたお部屋で1カ月過ごしてもらい、もうひとりにはピンクを基調としたお部屋で1カ月過ごしてもらったところ、ピンクのお部屋で過ごした女性の肌年齢が若返ったという研究結果もあるほどです

 

10代に戻れるかは不明ですが、ピンクの効果を取り入れてもっと女性を楽しみましょう

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした