住所

メイクで魅力アップセミナー

2015年4月11日

似合う色で、安心なコスメで、自分にあったメイクを覚えるセミナーが本日スタートしました

月1回で全5回の講座です。

1回目の今日は経皮毒の話やパーソナルカラーやスキンケアの話をしました。

ひたすら頭使います(笑)

 

知っていそうで知らない話が多く、皆さま「え~~~~~~」の連発でした。。。

もちろん経皮毒の話は私も真剣に聞いてました

 

アロマの精油をみんなでクンクン

image2425

良い香りに癒されます

 

普段使っているメイク用品を見ながら次回以降の持ち物等々のチェック

image2426

ブラシも毛の柔らかさが違うので先生にチェックしてもらったり

 

自分の良さをもっと出してもっと女性を楽しめたらいいですよね~~~~~~~~

5ヶ月後、どんな魅力を再発見するのか楽しみです

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした