住所

恋愛したい!結婚したい!女子が改めてすること

2015年8月13日

昨年から増えて来てるなぁと思うカウンセリングテーマがあります。

【彼氏が欲しい】

【結婚したい】

この二つです。

 

むむむ

このテーマでのカウンセリング・・・うちでいいのか

と、悩みましたが、お受けしています

えっ?なぜ悩むかって

だって、独身の私が恋愛と結婚のテーマって・・・

まあ、そんなことは置いといて

 

真剣に彼氏が欲しい、結婚がしたいと願っている女子たちはちゃんと行動もしているんです

人の集まるところに行ってみたり、出会いの場を活用したり、友人知人に紹介をしてもらったり。

それでもなかなか思うような結果が得られない時に、共通してすることがあるようです。

それが「自分を見つめ直すこと」です

 

カラーテストやカラーセラピー、ヒプノセラピーを使って自分をもう一度見つめ、自分が本当に求めている幸せ(彼氏や結婚)はどんなカタチなのかを考えます。

そして、そのために今できる行動を見つけ実行する

 

人生の最大のミッションですもの、気合が入りますよね

具体的に想像し、潜在意識にインプットすることで、理想の方に出会える確率は上がります

ただし・・・そこにはその方の「本気」が必要ですけどね

 

本気で彼氏が欲しい、結婚がしたいと願っている女子が本気で自分を向き合うと本気の結果が得られています

人間の意思の強さはもの凄いです

 

最近私の周りでは40代の方の婚約結婚が相次いでいます

幸せになるのに年齢は関係ありません

人は幸せになるために生まれてきたのですから、人生をかけて幸せになりましょう

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした