住所

心の距離を大切にする~プレゼント~

2015年8月30日

7ヶ月ぶりに会った心友と短時間デートをしてきました。

会ってすぐに渡されたプレゼント♪

「いつもならイエローを選ぶんだけど、今日は何となくピンクがいいかなぁと思って」と、ピンクのお花。

2015-08-30-16-35-07_deco

ピンクは自分を大切にする色。

自分を抱きしめる色。

だいぶ改善されたとはいえ、まだまだ自分にダメ出しをしてしまうクセが抜けない私です。

そんな私のことを察してくれたようです。

会っていなくても不思議と相手の心や状況を感じることがあります。

これも心の距離が近いからだなぁと思います。

そして、ちょっとモヤモヤしていたこと、自信が持てなかった部分を、「それで大丈夫だよ」と確認できた気がします

ありがたい。

時間を作ってくれてありがとう

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした