住所

熱い想い

2015年11月16日

仕事以外に様々な活動をしておりますが、その中で話し合うことや意見を出し合うことも多くあります。

熱い熱い討論がなされることもしばしば。

 

想いが強ければ強いほど熱い語りになります。

そしてかなり強い衝突になったりもします。

その様子をちょっと離れたところから見ているのがすきです(笑)

 

好きだから、大切にしたいものだから、必要なものだから・・・

その想いから、譲れかったり、納得するまで行動できなかったり、時には怒りに変わったり・・・

とてつもないエネルギーとして表出されますね

最近、こんな熱い熱い仲間が増えています。

元々熱しやすい私ですが、最近はあまり熱することもなく、淡々と冷静にという感じになっていたので新鮮であるとともに、昔を思い出す良い機会になっています

 

熱い想い

誰の中にもあるんですよね、それを持ったままの方と、何かのきっかけであまり表に出さなくなった方がいるんですよね。

自分の中にある熱いものをちょっとだけ感じてみるのも楽しいですよ

「こんな自分もいたのか」

という発見になります

そこから何かが変わることもあるかもしれませんしね

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした