住所

新しいセラピーメニューのお知らせです♪

2015年11月20日

ヒプノセラピーのメニューに新しいセッションが加わりました。

ハッピーメンタルトレーニングというメニューです

 

☆☆☆☆☆ ハッピーメンタルトレーニングはこんな方におススメです ☆☆☆☆☆

もっと幸せになりたい方

もっと自分らしくいたい方

もっと楽しみたい方

もっと自分を認めたい方

もっと自分を愛したい方

過去の自分から脱皮して、新しい1歩を歩きだしたい方

 

自分を変えたいと思ってもなかなかできない・・・そんなふうに感じることはありませんか。

変われないのはなぜでしょうか。

ほとんどの場合勝手な思い込みだったり、勝手な諦めだったりするのです。

その思い込みや諦めの意識を変えるためのメニューです

image2090

☆☆☆☆☆ 意識改革体験談 ☆☆☆☆☆

夏ころから私もこの手法を使って、自分の意識改革をしてきました。

少しずつですが、効果が出始めています。

昨年から少し仕事の状況が変わってきていました。

何故だか今までしていた仕事が入らなくなってきていました。

理由がわからず、誰かのせいにしてみたり、社会情勢のせいにしてみたり(ないでしょ??)

自分のことも考えているうちに自分で「しない」と決めていたことがあったと思いだしました。

それは10年以上も前に決めたことでした。

それもあまり意識をしない状態で勝手に何気に決めていたのです。

その決めたことに忠実に現実が変化していたのです。

ということで、早速意識改革スタートです。

勝手に思い込んで決めていたことを理解できたので、今度は新たな意識を自分の中に入れ込みます。

この入れ込みの作業が今回のメニューの部分です。

こうなりたいこうしたい自分を文章にして自分に伝え続けるんです。

そうして1ヶ月くらいした頃から仕事の入り方がまた変化してきました。

理想にはもう少しですが、やりたい仕事のお話が来るようになりましたよ

良い感じです

 

皆さまにお届けするには、まず自分で効果を確かめなくては

と思い、良い機会だったので自分の意識で実験をしていました

 

変わりたいという気持ちをお持ちの方にはおススメのメニューですよ

変えたいと思った時が変わり時なんです

ひとりではどうしていいかわからなかったり、不安だったりしますよね。

そんな時はcouleurをお側に置いてください

 

サポートします!

貴女らしい人生のステージへ・・・

 

【ハッピーメンタルトレーニング】

150分 12,000円

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした