住所

リニューアルしたい方におススメの色

2015年12月11日

今年もあと20日ほどですね。

忘年会やら仕事納めやら年末に向かって忙しいですね。

今年はどんな1年だったでしょうか

来年はどんな年にしましょうか

 

今年とは違う何かにチャレンジをし、知識を高めたり、経験を積んだりするのも楽しいかもしれないですよね。

今までの自分からの脱却とかもいいかも

自分からの脱却のことはいつぞや記事にしましたね

記事はコチラ⇒自分からの脱却!

 

今までとは違う自分になって、でも今までの自分もちゃんといて

リニューアル

そんな1年になるように今から準備をするのも良いかもしれませんね

 

リニューアルをしたい方におススメの色は

白(クリア)です

image2585

 

☆☆☆☆☆ 白(クリア)がおススメなのはこんな方 ☆☆☆☆☆

自分を変えたい方

自分に自信を持ちたい方

根拠のない自信を持ちたい方

自分の可能性を引きだしたい方

 

こんなふうになりたい方は変わらなくていいところはそのままで、少しだけ変化を与えてみましょ

いっぱい変化させると疲れちゃうから

マイナーチェンジみたいな感じですね

 

来年の新しい自分をワクワクしながら待ちましょう

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした