住所

サンキャッチャーとカラーで運気アップ

2016年4月21日

先日サンキャッチャーの制作を依頼されました。まだ何も手をつけていませんけど

簡単に作ることもできるので、作っていただこうかなぁと思ったりしていますが、まずはパーツが少し足りないので買いだしが必要です。

太陽の光をキラキラと室内の取り込み、見ているだけでテンション上がります

 

【パーツと色を選んで自分だけのお気に入りを作る】

数年前にサンキャッチャー作りをサロンでしたことがあるのですが、その時の皆さまの作品です。

image2000

中にはこんなかわいい作品もありましたよ

image2016

机の上に置いてあるのでキレイさが半減されていますが、窓辺に飾ると本当にキレイなんですよ。

一応カラーセラピストのサンキャッチャー作りなので、色にもちょっとだけこだわってみました。

パーツはスワロフスキーと天然石を使っていました。お好きな形と色を選んでいただくのですが、色はなるべく7色くらいはご用意していました。飾る場所と心に沿った色をあれこれ考えて選ぶのもまた楽しいものですよ。

思いと色の組み合わせ例です

ステキな彼氏ができますようにピンク

寛ぎの空間を演出したいグリーン、ブラウン

元気になるような色にしたいレッド、オレンジ、イエロー

気持ちが落ち着くようにブルー、クリア

幸せがいっぱい舞い込むお部屋にしたいクリア、イエロー、ピンク

仕事運アップさせたいレッド、クリア

色と形で自分の思いを込めてのサンキャッチャーを作っている様子を見ているだけで楽しくなっていました

 

【おススメの飾り場所】

太陽の光を受けるとお部屋の中はこんな感じになります。壁や天井にもキラキラがいっぱいです

image2140

image2236

image2142

もぉ~~これだけでニヤニヤが止まらなくなります。

運気を招き入れる玄関や窓に飾るのがいいのですが、トイレは良い気が奪われてしまうので避けた方が良いと風水では言われているようです。

太陽が入らないお部屋ってありますよね。北向きの窓だったり、ちょっと影になっている窓だったり。そういう窓にも飾るのもおススメです。サンキャッチャーが太陽の変わりをして良い気を招いてくれるんですよ

仕事部屋に飾ることで仕事運が上がるサポートをしてくれますよ

ちなみに私のサロンにもサンキャッチャーがあります。午前中の少しの時間しか太陽の光が入らないのですが、お天気の日は虹とともに幸せを運んでくれています

 

太陽の光はそれだけですでにパワーいっぱいなのですが、虹として視覚的に光を見ることでパワーが倍増しそうな気分です

さてさて、どんなカラーで作ろうか・・・やっぱりご自分で作っていただこうか悩みますわ

ご相談してみましょうかね・・・それがいいですね

皆さまの自分だけの1点を作ってみてはいかがですか。

とっても簡単ですよ