住所

変化する自分を応援してくれる色

2014年7月3日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

今年も後半戦に入りましたね
先月末くらいから、お出かけ先でグリーンに囲まれることが多い私です

目的地への近道が公園だったり
会場の隣が自然溢れる神社だったり
プレゼントのラッピングがグリーンだったり

グリーンは変化・成長の色です。
後半に向けて何か変化が訪れるんだろうなぁと漠然と思っています。
今日ひとつの変化を遂げましたけど
これからさらにどんなことが起こるのかドキドキわくわくです

そんなふうに考えていたら、サロンのアイビーちゃんに子っこちゃん発見

見えますかぁ
ふふふ

周りにグリーンが集まってきたら、変化に対応できる準備をしましょう
きっと神様からのGOサインですよ~~~