住所

花束に思いを込めてサプライズプレゼント

2016年7月1日

久しぶりにプレゼント用の花束のミッションを受けました。もちろん私が作る訳ではありませんよ(笑)

皆さんの想いを色に置き換えて花束をオーダーします

今回は私も関わらせてもらっているところのスタッフさんの送別用の花束です。

ご主人の転勤に伴って旭川を離れることになり、この1年ほど一緒に活動をしてきたのでお礼と新しい地でも楽しくありますようにという想いを込めました

 

作っていただいた花束はこんな感じ

imege2787

色は3色でイエロー、グリーン、ピンクをセレクトしてみましたよ

 

イエロー 楽しみ、未来への期待と希望

グリーン 新しいスタート、始まり

ピンク 愛と感謝

 

短い時間でしたが一緒に活動をしてとても勉強になりました。聡明で冷静でユーモアがあるステキな女性です。

そんな彼女の未来の幸せを願い、私たちの感謝を色に込めてみました

贈呈の場に私はいないのですが、喜んでくれると良いな

 

お花は花言葉があるのですが、色に注目をしやすいプレゼントですよね。見た目大切です。

色を選べる時はそこに少しこだわりを持つと、他の方との差別化にもなりますし、色の意味は世界共通なので誰にでも思い通りのイメージを伝えることが可能になります。

一般的なイメージや意味でもいいですし、ちょっとマニアックな意味を込めて色を選んで渡す時にそれを伝えてみるのも楽しくて良いかもと思います。

色選びに困ったらご連絡くださいね