住所

神様からのGOサインに気づいていますか?

2014年9月10日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

何事においてもタイミングというのがありますね。

今だと思える瞬間とでもいいましょうか。

そのタイミングに気づけていますか。

それは神様からのGOサインだと思っています

 

例えば

これやりたいと思った時に関連する情報がいっぱい入ってきたり。

なかなか進まなかったことに関して周りから「まだぁ?」と催促されたり。

あまり意識していないことでも同じような情報がたくさん入ってくる、目につく。

などなど

あの手この手その手で神様は私たちにGOサインを送ってくれています

 

迷っていることや意識していなかったことに対してはなかなか1歩が出ないこともありますよね。

でもGOサインが出ているということは、行っちゃっていいんですよ

友人が良く言う言葉です。

「正しい時に正しいことが起こる」

GOサインも正しいタイミングでちゃんと来ているんです。

アンテナを張ってそのGOサインに気づきましょう

そして、気づいたら勢いよく飛び出しましょう

なんの心配もありません

だって、神様が味方になってくれているんですもの

image2215

視野を広げて、いろんなものを感じるアンテナを立てましょう

アンテナを磨きましょう

きっとGOサインに気づけますよ