住所

リセットの季節がやってきました!

2016年11月12日

今朝のサロン前です。

image2931

この時期にこれだけ雪を積むのは初めてじゃないかい??

11月の積雪量としては、稀に見る量らしいです。

って、もう真冬??

 

旭川の冬は雪が多いです。

真っ白い世界になります。

白はリセットや可能性の色。

 

冬になると外に出るのが億劫になります。

ですから、長い冬の間にいろんなことをリセットすることができます。

断捨離が進む人もいますし、来年に向けて何かを始める準備をする人もいます。

 

雪が溶けて、新芽が芽吹く頃を楽しみに過ごすのです。

もちろん、中にはアクティブにウィンタースポーツを楽しむ人もたくさんいますけどね^^

 

私にとってはリセットと可能性の冬です^^

今年の冬は長くなりそうなので、春を楽しみにいろいろと準備をしようと思います。

毎年、冬眠をするぞ!と意気込むのですが、達成したことはなく・・・

今年は最初から諦めて、行動しますわ(笑)

 

寒い日が続いていますので、風邪を引かないようにお気をつけくださいね。

地味にインフルエンザも流行りつつあるようです。。。