住所

旭川のヒプノセラピスト♪

2016年12月21日

同じ所で勉強をした仲間ってその後もつながっていけたり、何かの時に相談しやすい存在ですよね。

カラーセラピーを勉強した時、先生は名古屋で、一緒に学んだ人たちは全員札幌。。。

そのうちの一人とは今でも仲良くしてもらっています。会う回数は減っちゃったけど、それでもつながっていると思える大切な存在です^^

でもやっぱり旭川に仲間が欲しいなぁと思っていました。

札幌と旭川では、土地柄も人の流れも考え方も違います。札幌ではこんな感じだけれど、旭川ではキツイなぁとか思うこともあり、いっぱい悩んだ記憶があります。

 

ヒプノセラピーを勉強した時、先輩が旭川にいました。

とっても心強かった^^

先生は札幌で、もちろん連絡をするといろいろと教えてくださいました^^

でも、先生に聞くほどではないんだけど、でもちょっと不安とか思う時には、先輩の存在はありがたかった。。。

まぁ、もともと友達だったのもあって、話やすいというのもありましたが♪

 

今年、ヒプノセラピーの師匠に来ていただいて、旭川でヒプノセラピストの養成講座を開講しました。

勉強したいという方がいたので、先生を呼びつけた^^;

おかげ様で4名のヒプノセラピストが新たに誕生しました!!!!!!

わ~い!!仲間が増えた♪♪♪

 

そして講座を終えてすぐに活動を始めた仲間がいます^^

カラーセラピストとしても4年少々活動されている方で、寄り添い&共感パワーが半端ないセラピストさんです。

活動拠点も見つかり、これからはさらにじゃんじゃんセッションをしちゃようです。

とても素敵な方なので、最近始めたブログをチェックしてくださいね^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

iro-full~いろふる~