住所

幸せを感じる時間♪サプライズはやめられない!!

2017年3月9日

今日は月に1回のヨガの日♪

いつも楽しいのですが、今日は特に楽しい!!!

 

ヨガは先生にサロンまで来ていただいて、couleurのお客様と3人でレッスンを受けています。

とても贅沢な時間です♪

 

ヨガ仲間でもあり、couleurの大切なお客様でもあるAちゃんが結婚をしたことを聞き、今日はサプライズでお花とカードをプレゼントしようと企てていました^^

むふふ・・・考えただけで楽しい!

まずは、カードの作成♪

このカードは、ヨガ仲間のYちゃんの手作りです。

厚紙にお洒落な壁紙をつけて、真ん中のもレースを付けて、全て手作りです。

さすがラッピングコーディネーターさん^^

 

上のハートを引っ張ると・・・

いやん!ケーキが出てくる。

大人な感じの表紙ですが、中身はみんなでコメントを書いたり、サプライズ画像を張り付けたり(笑)

必死ですよ~~!

Aちゃんが来る前に完成させなきゃ!!

急げ急げ!!!

と、楽しくも必死になっていたら・・・Aちゃんから連絡が・・・

 

「急用ができて、今日行けなくなりました」

 

なに?えっ?おっ?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

気を取り直して、お茶タイムをしました(笑)

うんうん!ゆっくりやろう^^

 

とうことで、無事にでき上がりました♪

中身はちょいとお見せできませんが、外側からは想像できないほどの幼稚な感じ(笑)

このギャップが良いんです^^

 

さて・・・カードはいつ渡しても良いのですが、ひとつ問題が・・・

お花♪

生ものですからね・・・どうしよう???

 

と、少々悩みながらも、とりあえずヨガのレッスンがスタートしましたよ^^

今月は太陽の礼拝。

太陽さんに拝みました!いっぱい拝みました!!

 

願いは通じました!

ちょうどヨガが終わった頃にAちゃんから連絡が♪

 

「もう終わっちゃいましたか?」

 

当然「おいで~~」と返事をして、Aちゃん登場♪

やったぁ~~!無事に渡せました!!!

 

渡した時の写真は、撮り忘れましたよ!

えぇ!えぇ!撮り忘れましたとも!!

 

でも喜んでくれました^^

とってもとっても喜んでもらえました。

 

準備している時間はとても楽しくて幸せで、あったかい気持ちになりました。

こんな気持ちにさせてくださり、本当にありがたいです^^

 

やっぱりサプライズは楽しい♪

今回カードを作ってくれたYちゃんも少し前に結婚をしたのですが、その時もみんなでカードを作ったり、お花を準備したりしました。

楽しいなぁ。手作りしようとするこのメンバーってステキだなと改めて感じました。

 

ヨガメンバーの半分が結婚をし、残っているのは先生と私(笑)

さて、続けるのか?(笑)

乞うご期待!!です(笑)

 

今日も幸せだった・・・