住所

欲しいものを受け取る、心の準備はできていますか?

2017年3月12日

欲しいものがあるのに、なかなか手に入らないと感じることはありませんか?

 

恋人

結婚

お金

仕事

友達

仲間

 

などなど。。。

求めているのに、望み通りのものが得られないということもあると思います。

 

本当に望んでいるのだと思います。でも得られないのは、心の準備ができていない可能性があります。

人間の意識には、ポジティブのものと、ネガティブのものがあります。

それは常に綱引きをしている状態で、ポジティブが勝っていると欲しいものが手に入り、ネガティブが勝っていると欲しいものは入手できません。

 

心が受け取る準備ができていないと、いつまでもネガティブ方向に行っちゃいます。

 

どうしたらポジティブが勝つのかって??

それは・・・決めるしかないんですよね。

本気で手に入れるって!

 

心のそこから決めたら、意識しなくても手に入っちゃいます♪

てなことを体験した今日この頃です。

 

ネガティブが勝っていることすら気づいていなかったので、ネガティブに意識が行っていると気づいた時は、あまりにもおもしろくて笑いが止まりませんでした(笑)

 

欲しい欲しいと言いながら、ネガティブが勝っていると、気づかないうちに「受け取り拒否」をしているんです。。。

欲しいのにね・・・受け取れません!!って自分に言ってるの!(笑)

 

ちゃんと心が受け取る準備が整っていないと、受け取れないから、受け取り準備をしましょうね^^

できない!と思って諦めてる方は、お手伝い致しますよ~^^

お気軽にご連絡くださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

色彩ひろばcouleur お問い合わせ