住所

グリーンで心も体もリラックス♪

2017年6月29日

このところバタバタしていて、ゆっくりとする時間があまり取れず。。。

まだまだやることがたくさんあるのですが、たまには気晴らしも必要!ということで、ちょいとお出かけしてきました♪

 

友人のカフェに、整理収納アドバイザーで骨格スタイル分析のアドバイザーでもある、亜弥さんとデート^^

こちらのカフェは、コーヒーにこだわりを持っているのですが、私はコーヒーが飲めないので・・・こちらを♪

ミント緑茶です。

いつもは柚子緑茶を飲むことが多いのですが、時期的にさわやかなミント緑茶をセレクト^^

日本紅茶もあるのですが、やっぱり緑茶!

 

緑茶の香りは、リラックスの香りです。

さらに、グリーンは『リラックス』『心のままに』というキーワードがあります。

気持ちをリフレッシュするには最高の飲み物なんですよ~~!

 

落ち着くカフェで、大好きな人たちと笑いながらお茶を飲む・・・

うふっ!久々に心地よい時間♪

 

6月は祭日もなく、気温も上がってくる時期で、心も体も少し疲れが出やすいです。

今年の折り返し時期でもありますし、ゆっくりと緑茶を飲みながら、リフレッシュする時間を作ってみてくださいね^^

 

今日お邪魔したカフェのHPは⇒コチラ

カフェオーナーさんはウェディングプランナーさん⇒コチラ