住所

ケーブルテレビポテトさんの収録風景♪

2017年8月24日

今日は久しぶりにケーブルテレビポテトさんの取材を受けました♪

10月にぽてとのわワークショップを開催するので、その告知のための収録です。

ワークショップでは、パーソナルカラーと骨格スタイル分析のセルフチェックをします~~!

以前からとてもお世話になっており、何度もポテトさんの番組には出演させていただいていますが、やはりちょっと緊張もするんですよ~~。

 

持ち時間は30秒!

その時間で告知をしなくてはいけません。。。

 

私だけではなく、一緒にワークショップをする、整理収納アドバイザーで骨格スタイルアドバイザーの佐々木亜弥さんと2人♪

1分くらい考えて、はい!本番!!

 

25秒でちょっと少なめでしたが、無事に収録完了!

亜弥さんが言おうと思った文言を私が先に使ってしまったので、亜弥さん苦笑い^^;

 

でもそこは、さすが取材に慣れている亜弥さん!

きっちりさっくり修正していました♪

 

放送は9月1日よりスタートらしいです^^

ポテト番組が見れる方は、ぜひぜひ見てください~~!

 

10月の講座のお知らせはまた改めてしますね。

ということで、収録準備中のポテトのK氏♪

 

収録風の亜弥さん♪

 

そうそう!今回は新しいボトルケースもちらっと映っているかも^^

初出演~~♪

 

さてさて、無事に収録も終わり、しばらくお会いしていなかったため、【亜弥ロス】になっていた私(笑)

この機会を逃してはいけません!!

当然のようにランチへGO!!

ぐふっ!

オムライス♪

 

おいちかった^^

ということで、お腹いっぱいで、午後の事務仕事は少々居眠りをしながらになったことはナイショ・・・ナイショ(笑)

 

あ・・・ちなにみランチ後、亜弥さんはcouleurサロンで事務仕事していました(笑)

ほぼ1日ご一緒(笑)

おかげ様で仲良しです(笑)

 

亜弥さんブログ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~