住所

自分の求めている幸せを感じる

2014年10月20日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

瞑想会の前半が終了しました

5名の方が体験してくださいました。

瞑想により自分の求めている幸せはどんなものなのかをしっかり感じられた方の表情はとてもキラキラしていました

今すべきことが明確になった方も

 

心がスッキリ、前向きにワクワクしてもらえたら瞑想は大成功なんです

image2254

みんな幸せになるために生まれてきたんです。

辛いことも思い通りにならないこともたくさんある人生ですが、それでも諦めずに幸せになることを求めても良いと思うのです。

心の奥底から幸せを感じて、輝く自分になりましょう