住所

冷静にゆっくり考えてみること

2014年10月21日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

内容はかわらないのに、取り巻く環境が変わることがあります。

例えば・・・

後輩指導をする方が、最初は2人の指導だったのに、今年から10人になった

荷物の配送をしている方が、ワゴン車から4トントラックに乗るように言われた

執筆している方が、400文字でまとめていたものが2000文字でお願いと言われた

などなど・・・(あんまり日常的じゃない例えでした^^;)

なんで~~~~~~~~

と思うことも多々あると思うのですが、それはきっと自分に対処力があるから

だから少しハードルが上がっただけです

 

焦らず少しゆっくり考えてみませんか。

たぶんそんなに難しいことではないと思います。

もう基礎があるのですから、ちょっとだけ応用するだけ

きっと大丈夫

できる