住所

惹かれる色には意味がある!オルゴナイト作りから知る自分

2017年12月2日

今日は友人とオルゴナイト作りに参加してきました。

3回目のオルゴナイト作りです♪

 

最初に作ったのはレッド、2つ目はバイオレット、今回はピンクかゴールドかなぁと思って行ったのですが、やはり色を前にすると思考とは別の物を選びますね^^;

 

天然石ということもあり、色だけではなく石の意味にも惹かれたのだと思いますが、石の意味はあまりわからないので、先生の解説を聞きながら納得♪

 

そしてでき上がったのがコチラ。

土台となっているグリーンとバイオレットは自分で選びましたが、それ以外の上の方に入っている石は、先生が提案してくださった石です。

 

私の日常にはない色たちです(笑)

でも、見ていてしっくりくる^^

 

前の2つはサロン用に作ったのですが、今回は自宅用です。

でも、思いは仕事に関することを願いながら作りました。

やはり仕事が大好きらしい(笑)

 

サロンに戻り、改めて土台の2色、グリーン/バイオレットの意味をじっくりと確認。

新たな扉が開かれるとか、自分自身の深いところ、人生の目標や使命というような意味を持っている組み合わせです。

 

ほっほ~~!

何やら最近考えていることとリンクしていますわ^^

さすが色!!

 

オルゴナイトは、空間をパワースポットにする効果があります。

置いておくことで浄化され、クリアな空間となります。

 

潜在意識とつながりやすくなりますし、瞑想の時などにも使っています^^

不思議とイメージが浮かびやすくなりますし、寝る時に置くとメッセージ性の強い夢を見たりします。

 

人によっては、悪夢と表現する方もいるようですが、私の場合は強いメッセージという感じでした。

 

うふふ♪

今回のオルゴナイトは、私にどのようなメッセージをくれるのかしら♪

 

作っている間、先生からいろいろなメッセージがもらえます♪

私がいただいたメッセージは・・・

・エジプト

・鞍馬山

・過去世

・本当の使命

・寝る

 

鞍馬山くらいは行けそうな気もしますが、エジプトは無理じゃない?(笑)

そう簡単に行けるところじゃないですよね?(笑)

 

神様にエジプトに行く資金と休暇をお願いしてみようかな?

でも、飛行機が苦手だから耐えられるか?(笑)

 

あとは流れに任せて、日々を過ごしますかね^^

何か動きや発見があったら、またご報告しますね♪

 

あっ!今日の小さな幸せ♪

☆お昼のお蕎麦がおいしかった

☆オルゴナイト作れた

☆久しぶりに大好きな雑貨屋さんに行けた

☆雑貨屋さんのオーナーさんに会えた

 

今日も幸せいっぱいだわ^^