住所

パーソナルカラー診断もヒーリング効果があるって知ってますか?

2015年1月7日

パーソナルカラーとはなんでしょうか

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

正解

そうです

【似合う色】です

 

その方に似合う色を見つけるのがパーソナルカラー診断です。

よく私が言うことなのですが、「パーソナルカラーで外見を磨き、カラーセラピーで内面を磨く」

でもね、実はパーソナルカラーも心に作用するんですよ

IMG_2662

「ピンクを着てみたいのに似合わないから着てない」

「私は何を着ても何だか似合わない気がして」

「もっと自信を持って洋服を選びたい」

というお言葉をお客様から聞くことが多いです。

 

パーソナルカラーを知ることで、上記のお悩みは解決しちゃうんです

ピンクが似合わないのではなく、似合うピンクを探せなかっただけです

何を着ても似合わないのではなく、たまたま似合う色に気づかなかっただけです

パーソナルカラーを知ると自信を持って洋服を選べるようになります

 

実際にドレープ(色布)を当てて、いろんな色を見ていくと、ご自分でも「この色似合うんじゃない」と、わかってきます。

わかってくるとお洋服選びも楽しくなり、お洒落を楽しみたくなります。

お洒落を楽しむと外に出るのが楽しくなります。

心もワクワクしてくるのです

似合う服を着ているだけでも女性はもっともっと輝けるのです

 

パーソナルカラーは外見を磨くもの・・・

外見を磨くと自信にあふれ、心も充実してきます。

自分に似合う色を身につけて、外見も内面も充実させてみませんか。

お手伝い致します

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした