住所

似合う色で笑顔もパワーアップできます

2015年1月12日

昨日、幸運の女神さまに出会うために笑顔でいましょう

という内容の記事を書きました。

 

パーソナルカラーをしていると、表情の変化って本当におもしろいくらいに違いがあるなぁと思うのです。

似合う色を身につけることで、顔色が良く見えたり、お肌がキレイに見えたり、生き生きとした表情になったりします

昨日いらしてくださったお客様。

とてもかわいい笑顔の持ち主です

image2347

パステルがお似合いの方だったのですが、似合う色のドレープ(色布)をつけて笑うと、さらにかわいらしさがアップしているのです

お肌もつやつやして、笑顔のキラキラが増して見えました

 

笑顔は伝染します

キラキラの笑顔を伝染させられたらいいなぁと思います

さらに魅力アップのために似合う色を知ってみるものおススメですよ

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした