住所

女性を楽しむセミナー

2015年3月23日

女性を楽しんでいますか

具体的にはどんなこと

メイクをして好きな洋服を着て、ワクワクしながらお出かけしちゃったり、お友達とおしゃべりをしたり

 

もっともっと女性を楽しむためのセミナーを開催します

 

どうせなら似合う色で

どうせならシンプルに

どうせなら安心できるもので

メイクをして女性を楽しみませんか

 

似合う色を知ることで、お肌や表情の見え方が変わります

自分の顔の特徴にあったメイク方法を知ることで、シンプルなメイクができます

天然の素材のコスメを使うことで、お肌に安心のメイクができます

 

こんな方におススメです

メイクが苦手だと思っている方

自分に似合うメイクがわからない方

市販の化粧品に不安がある方

女性を楽しみきれていない方

自分に自信のない方

自分を大切にしたい方

 

セミナーの中では自分だけのコスメ作りもします。

こんな材料でファンデーションってできちゃうの

口紅って自分で作れちゃうんだぁ

コンプレックスだと思っていたけど、メイクで変わるんだぁ

私のお肌ってこんなにキレイだったんだ

などなどの発見もいっぱいですよ

 

似合う色を知って、似合う色のコスメを使って、似合うメイクを自分のものにしませんか

講師はアロマ、メイク、カラーのプロたちですよ

ちなみに私はカラーを担当します

むふふ

いくつになっても女性であることを楽しみましょう

 

☆日程☆

 ◎平日夜コース(19時~21時)

1回目 4月16日(木)

2回目 5月21日(木)

3回目 6月18日(木)

4回目 7月16日(木)

5回目 8月20日(木)

 

◎土曜日コース(10時~12時)

1回目 4月11日(土)

2回目 5月9日(土)

3回目 6月13日(土)

4回目 7月11日(土)

5回目 8月8日(土)

 

受講料

53,000円 (クラフト材料費込)

 

持ち物

筆記用具

メイク小物(ブラシ パフなど)

 

定員

各コース3名

 

場所

旭川市東光6条3丁目2-3

Alto8 103号

色彩ひろばcouleur

 

カリキュラム

1回2時間 全5回(10時間)

◎1回目 座学

パーソナルカラーについて

肌の仕組みや正しいスキンケアの方法

 

◎2回目

クラフト~ファンデーション作り

メイク~ファンデーション・ベースメイク

 

◎3回目

クラフト~アイシャドー&チーク作り

メイク~アイメイクのポイント

 

◎4回目

メイク~眉毛を書くコツ

 

◎5回目

クラフト~口紅&グロス作り

メイク~リップ&チークのポイント

 

※パーソナルカラー診断は個別に診断

致します。

 

☆講師紹介☆

【アロマ担当】

高丸良子

ナチュラルアロマセラピー ストロベリーラビット 主宰

JAHA認定アロマセラピスト

 

【メイク担当】

秋山真由美

サロン&スクール Shanti STYLE 代表

 

【カラー担当】

山岸ひとみ

色彩ひろばcouleur 主宰

 

平日コースはまだ空きがございます。

土曜コースは残り1席となっておりますので、お早めにお申し込みください。